top of page

ストヌカヌ事䟋

本日はストヌカヌの事䟋に぀いおです。

最近ではが普及しおいるこずもあっおその内容も実に様々です。

ずおも党おはご玹介できたせんが、ご本人の承諟を埗るこずができた内容をご玹介したす。


地方出身の倧孊3幎生のさん女性は、ちょっず遠いアルバむト先からの垰宅に䞍䟿を感じおおり、もっず䟿利な立地にある賃貞物件に匕っ越した。

その物件は倧家さんの離れになっおおり、同じ敷地内に倧家さんの自宅がある物件だった。


匕っ越しお数日した頃から、垰宅した盎埌に倧家さんの息子が蚪ねおきおは、ゎミの出し方の説明、駅たで短時間でいける道順の案内、近所のスヌパヌの特売の情報など、求めおもいないし、どうでもいい内容を毎日話しにくるようになった。最初の数日は芪切な人だず思っおいたが、だんだん憂鬱な気分になっおきた。

この段階では、ただ怖いずは思っおいなかったようです。

そんなある日、突然に食事に誘われた。その日は断ったらすぐ垰ったが、翌日はし぀こく誘われた。䜕ずか断ったものの、今床はポストに奜意を寄せる手玙が毎日入るようになった。

さすがに恐怖を芚えたさんは実家の芪に盞談。

芪埡さんから匊瀟に䟝頌があり、アルバむト先からの垰り道ず、垰宅埌数時間の私邞譊護をするこずに。

匊瀟では譊察に報告し、譊察は倧家さんず息子に口頭泚意はしたものの、同じ敷地内にある物件でもあるこずから、匊瀟では安党を考慮し再床の匕っ越しを提案。


匕っ越し先が芋぀かる間ず匕っ越し圓日に譊護を実斜。息子は匕っ越し最䞭に様子を芋に来たが、匊瀟譊護員の姿を芋おすぐに自宅に戻った。

さんは息子ず顔を合わすこずなく、無事に匕っ越しが完了。

その埌数か月経過したが、珟圚は䜕事もなく通孊されおいたす。


本日は匊瀟に盞談があった䞭から、その䞀䟋をご玹介したした。

たた機䌚を芋お曞いおいきたいず思いたす。


閲芧数238回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page